能舞台も大和の間の格式があり、ゲストにも好評でした。

16.10.15 ご結婚 岡本 倫和様・沙葵保様

岡本 倫和様・沙葵保様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

・能舞台での神前式がしたかったから。
・県外からのゲストが多く、道後で挙式・披露宴がしたかったから。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

どれも素晴らしく、どのシーンも感動的でした。
能舞台も大和の間の格式があり、ゲストにも好評でした。
ディズニーづくしで、たくさんやりたい事もスタッフの方々に叶えてもらい、感謝しかないです。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

大和屋さんで式が出来て、最高に幸せです。
一生の、そして最高の思い出にしてくださいね。

担当プランナーより一言

倫和さん・沙葵保さん ご結婚おめでとうございます!
能舞台挙式ではたくさんのゲストに見守られ、たいへん厳かな挙式となりましたね。
色とりどりのお花をあしらったお衣裳が能舞台に映え、とても素敵でした☆

御披露宴ではディズニーをテーマにされたお二人。
お式からガラリと変わった印象に、ゲストの皆様も終始楽しんでいただけたことと思います♪

ご結婚式からあっという間に一年が経ちましたが、
当日の幸せいっぱいの姿だけでなく、受付に飾られた前撮りでのとびっきり笑顔のお二人まで、今でもはっきりと覚えています(*^_^*)
今後もどうか末永くお幸せに!

また節目の際にはぜひ当館へお越しくださいませ。

顔合わせ・結納
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.