とても楽しい一日を過ごせます。

16.5.21 ご結婚 堀口 勝平・和佳奈様

堀口 勝平・和佳奈様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

神前式が希望であり、招待人数が多いことから広い会場である大和屋さんを選びました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

能舞台での神前式

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

とても楽しい一日を過ごせます。当日はおもいっきり楽しんでください。

担当プランナーより一言

勝平さん・和佳奈さん
ご結婚おめでとうございます!

勝平さんがお忙しく、打合せ数回目からの途中参加とはなりましたが、お二人そろってお越しいただけるようになってから、和佳奈さんもより楽しそうにされていたことが印象的でした。
そんなお二人の仲の良さはご結婚式当日でも発揮されていましたね。
お色直し入場のたびに入場直前まで手をつないでいたお二人の姿、スタッフまでにこやかになった瞬間でした…^^

ご両家お母様へサンクスバイトのプレゼントや、新郎姪っこちゃんたちによる可愛く元気なダンスの御披露など、ゲストの皆様からも歓声の絶えない御披露宴となりました。
おひらきでは、新婦様ご友人手作りのアイシングクッキーとともにお見送りを。

細かなところ一つ一つにお二人の人柄がみれた、アットホームですてきな御披露宴でした。

勝平さん・和佳奈さん 末永くお幸せに。
節目の際にはぜひお立ち寄りください!またお会いできる日を楽しみにしております♡

顔合わせ・結納
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.