大和 桂佑・絵里様

大和 桂佑・絵里様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
能舞台で挙式が出来ることに魅力を感じました。
厳かな雰囲気の能舞台での挙式は他にはない結婚式で、とても素敵な経験になりました。
また、食事がおいしい点。道後という場所で、県外の方に喜んで頂ける点です。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
どのシーンもともて楽しく印象に残っているのですが…特に残っているのは能舞台での挙式です。親族や参列してくださった方々に見守られ行う神前式はとても感動的でした。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
式当日に向けて準備する事がたくさんあり大変でしたが、プランナーの方にたくさん支えて頂き、とても素敵な式になりました。
大和屋さんで式が出来て幸せです。

担当プランナーより一言

桂佑さん、絵里さん、
ご結婚、誠におめでとうございます。

初めてお会いした時に素敵なお二人で
とてもうらやましく思ったのを覚えてます。
桂佑さんの姓が「大和」さんで
大和屋本店「大和の間」で披露宴を挙げるということに
すごく縁を感じました。

桂佑さんが仕事でいそがしい中、絵里さんがしっかりサポートされ
挙式披露宴の準備もスムーズに出来感謝してます。
前撮りでは雨にかなり泣かされましたね(´A`*)・゜。

当日はお二人とも兄弟が多く、たくさんの甥っ子、姪っ子に
演出に参加してもらいすごくにぎやかな披露宴でした。

また、桂佑さんの勤め先で製造販売されてる出汁を使っての
「おでん」バイトでは、商品の営業活動も兼ねた
出席者も参加してのとても盛り上がったイベントになりました。
引出物にも勤め先の商品をお入れして
桂佑さんの仕事に対して熱心なのがよく分かりました。

新居は遠方になってしまいましたが
またのご来館を心より楽しみにしています。

末長くお幸せに♪

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ