小林 一成・敬子様

小林 一成・敬子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
新婦の実家がある松山にて、かつ、道後温泉での披露宴をと様々探していましたが、何と言ってもプランナーの対応が他と比較して大変良かったです。
また「杜若の間」の空気感と景色が最高で決めました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
披露宴での入場からお見送りまで全てですが、愛媛の伝統工芸品である姫だるまをのせたウェディングケーキへのケーキ入刀です。
全てを通じて、プランナーをはじめスタッフ一同みなさまが終始笑顔で対応していたことも印象的です。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
私たちは東京からの申込だったので、本来何回か来店でのやり取りをする場面も、電話やメールにて対応してもらう柔軟さがありました。
とにかくプランナーの方々の対応が素晴らしいので、全てをお任せして「和」の結婚式・披露宴を楽しんでみてはいかがでしょうか。

担当プランナーより一言

一成さん、敬子さん
ご結婚おめでとうございます!

お二人が初めて当館へお越しいただいた時のことを
私も鮮明に覚えております。
和室の披露宴会場「杜若の間」をとても気に入っていただいたこともですが、何よりもお二人の雰囲気に、私の大好きなこの会場がぴったりだったので、心の中で『お二人のお手伝いができたらな・・・』と思っていました。
その願いが叶い、私も大変嬉しく思っております。
当日は、お二人のご友人も遠方よりお祝いに駆けつけていらっしゃり祝福に満ち溢れた素敵なお式でした☆
担当させて頂き、本当にありがとうございました!

ご帰省の折には、ぜひ当館にも足をお運びくださいませ。
またお会いできますことを願っております。
お仕事も頑張っていらっしゃるお二人。
どうぞますます輝いてください☆
末永く、お幸せに♪

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ