< お客様からの手紙 18.4.15 ご結婚 谷岡 裕治・麻衣子様|【公式】大和屋本店 能舞台ウェディング|松山道後で和の結婚式披露宴

能舞台に魅力を感じたから選びました。

18.4.15 ご結婚 谷岡 裕治・麻衣子様

谷岡 裕治・麻衣子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

他にはない、能舞台に魅力を感じたから。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

サプライズの誕生日プレゼント。
私達が、お客様にケーキを渡すやりとりが良かったです。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

式へのイメージがあまりないまま、打ち合わせをスタートさせましたがプランナーさんのおかげで、やってみたい事も増え、私達らしい良い式が挙げられました。
打ち合わせの時間を楽しんで良い式を挙げてください。

担当プランナーより一言

裕治様 麻衣子様
ご結婚おめでとうございます!

お打ち合わせでは毎回 遠方よりご来館いただきありがとうございました。
疲れも見せないお2人の掛け合いに 私は素で笑ってしまうくらい楽しくて、笑いの絶えないご家庭になるだろうな…☆っと、いつも微笑ましく思っていました。

そんなある日のお打ち合わせでのこと、司会者さんを交えて進行についてのお話をしていて、裕治様が席を外した合間に“内緒の演出”を相談しましたね。

実はご結婚式当日は裕治様のお誕生日ということで、麻衣子様がサプライズを考えていました!
その日から当日までのあの こそこそ感はとてもワクワクしました(^^)
もちろん 当日のサプライズ演出&プレゼントは大成功!

その他にもみなさんのお席を回ってお写真を撮ったり、ケーキブッフェを振まったり、とてもアットホームな御披露宴でした。

裕治様、プレゼントの釣り竿で大物を釣り上げて 楽しい食卓を囲ってくださいね。
麻衣子様 お魚料理 頑張ってください。

お2人はもちろん、ゲストの皆様にとっても大和屋本店でのご結婚式が思い出の1ページになったことを心より嬉しく思います。
また、機会がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

この度は誠におめでとうございました!
末永くお幸せに!(^^)

顔合わせ・結納
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.