披露宴会場、能舞台挙式が良かった

18.3.24 ご結婚 神﨑直人・小百合様

谷岡 裕治・麻衣子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

ゼクシィで紹介して頂き、披露宴会場、能舞台挙式が良く、かつブライダル担当者の岡崎副支配人の対応もとても良く、ここでブライダルをしたいと思い決めました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

めでたやさんの餅つきが印象に残りました。
私達夫婦での餅つき、そして両家の父と親族同士での餅つきを行うことが出来、両家の交流が思い出に残りました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

初めてのことで、悩むことも多いと思いますが、何でも大和屋スタッフの方に相談してみてください。
ズバッと解決してくれます。
主役はもちろん2人ですが、ゲストもとても大切にしてくださいるので、安心して準備を進めてください。

担当プランナーより一言

直人さん、小百合さん
ご結婚、誠におめでとうございます。

お二人をあらわしたような温かい披露宴となりましたね。
打合せ時もお互いを思いやる誠実なお二人のやり取りを拝見しながら私自身いつも心が洗われる思いでした。
お二人の家庭を大切にしたいという想いが披露宴に込められていてとても素敵な披露宴でした。

プロポーズ時のお二人の言葉、それに合わせての入場曲は印象的でした。
今でもその曲を口ずさんではお二人の笑顔を思い出しています。(世代的に好きだった曲なので)

それでは末永くお幸せに!
また、お会いできる日を心より楽しみにしています♪

顔合わせ・結納
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.